さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

宝塚記念、ぶっ飛びました。

本命馬ゴールドシップがまさかの出遅れ。

ゴールドシップから買っていた「サイン馬券のタク」、ぶっ飛びました。

これでしばらく競馬のG1はお休みです。

次回、秋のG1戦線、果たして「サイン馬券のタク」、巻き返しはなるのか?

こうご期待!!

サイン馬券のタク 宝塚記念編

サイン馬券のタクの宝塚記念の馬券!

今回はCMのサイン馬券。

今回の宝塚記念のCMに出てくる過去のレース・優勝馬。

タマモクス→葦毛
メジロライアン→騎手 横典
タップダンスシチー→8枠15番

今回の優勝馬は8枠15番ゴールドシップ!

馬券
単勝15番
三連単15番→13番 →総流し
今回も本命が一番人気のため穴狙いの馬券。
馬単13番→総流し

いざ、勝負!

目から鱗

ネタが無いので本日は雑談のみ。

夜中、23時過ぎの患者Tさんとの会話。

関口:とてもつらくて、失恋しそうなんです。

Tさん:失恋、いいじゃないですか、失恋できるなんて羨ましいです。

関口:どうしてですか?

Tさん:失恋するっていう事は、失恋できる状況にあるってことでしょう?そんな状況に私もなりたい。それに、今まで楽しかったでしょう?

関口:確かに楽しかったです。そうですね、そう考えると失恋が出来るっていう事はそうなれる状況にあるってことなんですね。悪い事じゃないですね。目から鱗です!!

豚足

一昨日食べた安楽亭の豚足です。意外に鮮度が良くて美味しかったです。
IMG_20150622_000924

東京ショッパー2015年6月18日号のコラムです。

お知らせのところにも載せましたが、東京ショッパー2015年6月18日号に掲載されたコラムです。
IMG_20150619_172012
AKA療法についてのお話しですが今週号から連続3回掲載されます。
ご自宅に届いた方や街で見かけた方は是非ご覧になって下さい。

せきぐち接骨院ホームページ