さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

大コロ

大コロ、かわいい!!

 

がってん承知!!

昨日は月一のがってん会。

おすすめ握りの「サクラマス」・「さば」が絶品でした。

がってん寿司での会議で、来週、今月二度目のがってん会の招集が決まりました。

予定では江戸前がってん寿司に出向く予定!

 

交通事故治療について

今月新規で来院された交通事故の患者さんが、二次病院にかかった際に「薬だけ出して何もしてくれなかった」とおっしゃっていました。実際は何もしてくれなかったというよりは、治療してもらえなかったということだと思います。

今現在は、病院の住み分けが出来ていて、二次病院は一時病院では扱えないような疾患を診るというのが主な役割で、それ以外の疾患は一次病院や接骨院などで治療や施術を行うというのが通例となっています。

もし、交通事故の外傷で二次病院に通院中で思ったような治療や施術を受けることが出来ていない方がいらっしゃいましたら、当院にご相談ください。

 

 

 

夜マック!!

初めての夜マックで、ビックマックのパテを2倍にしてみました。

プラス100円で、パテが2倍の計4枚。

食べてみると、思ったよりも肉々しさは感じられませんでした。

ダイエットプログラム実行中につき、今日はトレーニングの量を増やします。

 

追伸

 

ゴールデンウィーク後半お出かけの方、長時間の運転・ひどい交通渋滞などで大変でしょうが、交通事故に注意して安全運転でお出かけください。

当院は5日以外は診療していますので、もし、交通事故にあってしまったら当院で施術は可能ですのでご連絡ください。

せきぐち接骨院ホームページ