ブログ

救世主

 

院長の関口です。

ゴールデンウィークに入って今までの疲れがたまっていたのか全然デスクワークが手につかず仮眠ばかりとっていましたが、ついに3日前に喉が脹れてしまい高熱も出してしまいました。

こうなってしまうと、僕の場合、体内の水分や老廃物の排泄が上手くいかなくなってしまい、汗と便の出が極端に悪くなってしまいます。

何とか薬でごまかして仕事をこなしましたが木・金と久々にしんどかったです。

今日は久しぶりに「下町の頑張り屋さん」に会うことが出来て、自分的にもメンタル面でとても良かったと思います。

ご心配かけました、午後になって出る物も出てスッキリしました。

松屋のカレーで栄養つけれたおかげです、いつもありがとう!!

あなたのおかげでいつも頑張れています。

 

そして午後の診察、久しぶりの登場「元南銀のプリンス」Hさん登場。

いつもピンチの時に現れる、せきぐち接骨院の「救世主」!!

関口:5月になったら今までで一番幸せになる予定だったんですけど?

Hさん:6月になってこれを機にいい方に変化があればいいですね。

関口:良いも悪いも平行線じゃ駄目なんですよね、おっしゃる通りです!!

Hさん:どうなるかは先生次第ですよ!!

さすが「元南銀のプリンス」、酸いも甘いもすべてを知り尽くしている男!!

また今度一緒に電話してね、よろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~