ブログ

昔は柔道家だったような?

院長の関口です。

最近YouTubeで木村政彦先生のドキュメンタリー?を見る機会があり、柔道家魂が刺激されたせいか分かりませんが、本日、約一か月半ぶりに柔道着を着る機会がありました。

前回約10年ぶりに柔道着を着た時は帯が結べないくらいに太っていてがっかりしましたが、今日は少し帯に余裕があった?ので少し安心しました。IMG_20150516_210110              さて、いったいここはどこでしょうか?

でも、やっぱり写真を見たらデブオヤジでがっかり。

追伸

姉さん、繰り返しますが僕はちゃんとしていますよ!!

(本当かな?)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~