ブログ

極秘プロジェクト「たまちゃん🐱」!!

本日は雑談のみ。

 

接骨院の諸事情により、6月から中々自分の時間が取れなくなりそうなのが分かっています。

 

再会してからかれこれ、1年と5ヵ月、必死になってただただ追い求めてきましたが、この先どうなるか不安でたまらない毎日。

そこで3月より極秘に進めてきたプロジェクト「たまちゃん🐱」!!

先日ついに極秘プロジェクト「たまちゃん🐱」が実を結び、6月に向けて明るい兆しが見えてきた今日この頃。

友人A:男だね、モテキが来たね、妬けちゃうよ。

 

関口:小学校以来のモテキだね!!

 

リーガ・エスパニョーラK:モテキは人生で3回あると言いますからね、あと一回ありますよ。

 

元プロサッカー選手二人から受ける「嫉妬の嵐」!!

 

友人A:「たまちゃん🐱」いいね~。そっちに行っちゃえよ。

 

関口:でも、僕が本当に求めているものはそっちには無いんだよね、やぱっりまやかしなんだよ。

 

友人A:まやかしでもいいじゃん、いつかは真実に変わるものだぜ。

 

関口:そうだよね、このままだと真実がまやかしに、まやかしが真実になりそうで・・・。

 

極秘プロジェクト「たまちゃん🐱」。

果たしてまやかしか真実か?

はたまた夢か幻か?

 

今まで追い求めてきたものは、果たして真実なのか?

 

密かにオイラに心を寄せている、貴女。

もたもたしているとオイラ手の届かない所に行っちまうぜ!!

 

そしてもちろん、極秘プロジェクト「たまちゃん🐱」だけに、合言葉は🐱「にゃ~!」🐱

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~