ブログ

6月から改めて。

院長の関口です。

この6月から、去年の10月から8か月間お手伝いしてくれた甲斐先生が熊本に帰り弟さんが経営している接骨院の院長として働くことになり、5月31日で退社しました。

患者さんにきちんとご挨拶できなかったという事なので、この場で通知させていただきました。

今後も受付さんと二人で皆様の健康維持のお役に立てるように頑張って参りますので宜しくお願いします。

雑談(ここからが本題)

友人Aとの会話。

A:カリスマ院長は去年、なんかフワフワしてたよね。

関口:そう、「フワフワ」って表現ぴったり!分かる分かる、今は地に足がついてるって感じだよね。

A:少しおふざけも入るけど、今はヤル気がにじみ出ているもんね!!

関口:おっしゃる通りです!!

 

5月の極秘プロジェクト「たまちゃん」の成功。

果たして「ギッシュ」から「たまちゃん」へのシフトチェンジはあるのか?

「たまちゃん」は本当の救世主に成り得るのか?

せきぐち接骨院、目が離せない状態です!!

そしてもちろん、極秘プロジェクト「たまちゃん🐱」だけに、合言葉は🐱「にゃ~!」🐱

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~