ブログ

目から鱗

ネタが無いので本日は雑談のみ。

夜中、23時過ぎの患者Tさんとの会話。

関口:とてもつらくて、失恋しそうなんです。

Tさん:失恋、いいじゃないですか、失恋できるなんて羨ましいです。

関口:どうしてですか?

Tさん:失恋するっていう事は、失恋できる状況にあるってことでしょう?そんな状況に私もなりたい。それに、今まで楽しかったでしょう?

関口:確かに楽しかったです。そうですね、そう考えると失恋が出来るっていう事はそうなれる状況にあるってことなんですね。悪い事じゃないですね。目から鱗です!!

豚足

一昨日食べた安楽亭の豚足です。意外に鮮度が良くて美味しかったです。
IMG_20150622_000924

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~