ブログ

ふぐVSのどぐろ

20160618_210036
先日、所要で南銀を歩いていたら、時々会合で使うふぐ屋さんが半額セールをやっているのを知り、「何,半額!ここで食べねばいつ食べる?」と思い立ち、大学の柔道部の後輩を連れていざ出陣!

久々のふぐでしたがここぞとばかりにコースの他に「ぶつ切り」・「たたき」などの追加オーダーをしてたらふく食べました。

その結果、お会計はいつもと一緒。
何だ、これではいつもと変わらぬではないか(泣)

そして2軒目。
患者さんから聞いていた、大宮では中々の魚を出すお店。

20160618_232423
写真は「のどぐろ」の塩焼き。
これ一匹で今日のふぐのコース1人前よりちとお高い価格。
酔った勢いでついつい頼んでしまったのですが、これが今日一番の美味しさ!!
ふぐVSのどぐろ
勝者は2対0で「のどぐろ」の勝!!

美味しかったはいいけど、贅沢しすぎで財布の中身が空っぽに(泣)
飲み過ぎ食い過ぎで疲れで目力がなくなってしまい、患者さんには「夜遊びのし過ぎ」と注意される次第です。
これからはちと控えないといけないですね「夜遊び?」を。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~