ブログ

AKA療法が効いた!!

院長の関口です。

昨日自分自身腰痛になってしまったことはお伝えしました。昨日、診察が終わった後、。甲斐先生にAKA療法で治療してもらいました。私の場合、左の仙腸関節の関節機能異常(引っかかり)で症状が出ていますので、左の仙腸関節を重点的にやってもらいました。下部離開という動作をしたときに左仙腸関節が「コキッ」という音と共に引っかかりが取れてスーと楽になる感じがしました。昨夜の時点では痛みが残っていた感じですが、今朝起きたら痛みはほぼ消えていました。

すごい!AKA療法。有難う甲斐先生!

雑談(ここからが本題?)

昨日、家の近くの安楽亭に焼肉を食べに行きました。最近安楽亭の近くに一軒焼肉屋さんが開店し、11月17日にまた新たに近くに焼肉屋さんがオープンします。もとから近くに一軒焼肉屋さんがあるので、約200メートルの間に、計4件の焼肉屋さんがひしめき合う状態になります。
焼肉戦争だ!!
それに合わせて安楽亭も店内リニューアルオープン!店内がきれいになって、肉の質も以前より良くなったのでは?

昨日のあたりメニューは豚足とマッコリ!

IMG_20141102_235523

いつもは飲み放題にして大ジョッキ7~8杯飲むのですが、昨日はメニューを見たらマッコリが目に付いてしまったので大ジョッキ2杯飲んだところで久しぶりにマッコリに挑戦。マッコリは口当たりがいいのでどんどん進んでしまいます。(私は炭酸が少し効いている微発泡のマッコリが好きなのですが、ここのマッコリは無発泡だったのが少し残念)気が付いたら300mlの瓶を5本開けていました。(1500mlかあ、一升までもうちょっとだったのに)その時点で時間制限終了で打ち止め。まだまだ行ける感じだったので、時間無制限だったらどれくらい飲んだでしょうね?

マッコリ=どぶろく

どぶろく・どぶろく→どぶロック?

もしかしてだけど×2
それってオイラを誘ってるんじゃないの

お会計の時女の店員がお釣りのお札を渡す時
俺に見せながら指で数えるんだ
もしかしてだけど×2
薬指に指輪がないのをアピールしてんじゃないの

お後がよろしいようで。

あれ?今日のネタは今一だったな?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~