ブログ

ぎっくり腰。

院長の関口です。

年末に向けて何かと忙しくなってくる時期であります。この時期になると大掃除などで「ぎっくり腰」で来院される患者さんが増えてきます。

「ぎっくり腰」のほとんどは、仙腸関節(骨盤の中の関節)・椎間関節(背骨同士の関節)の捻挫・関節機能異常です。

炎症が強くなる前でしたらAKA療法が大きな効果を発揮することがほとんどです。

もし、「ぎっくり腰」になってしまったら、是非、AKA療法をお試しください。

雑談(ここからが本題)

今日のせきぐち接骨院内での会話。

関口:最近駄目なんだよ、体調悪くて。喉の腫れが引かないし、咳も出るようになっちゃったし。

甲斐先生:大丈夫ですか、先生?不治の病にでもかかったんじゃないですか?

関口:そうなんだよ、「一番大切なあの人」のことを一生愛し続けるという恋の病にさ!!

甲斐先生:あま~~~~~~~~~~~い!!!!!!
     ゲレンデにいる女の採点基準くらい甘いよー!!!!!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~