ブログ

変形性膝関節症のAKA療法

院長の関口です。

今週になって変形性膝関節症が基礎疾患にあって、ウォーキング中に両膝(特に左膝)を痛めて来院された患者さんがいらっしゃいます。
特に左膝の歩行痛・関節水腫が強い状態です。
初診時、AKA療法で施術。
本日3日目の来院でしたが、左膝の関節水腫が引いていて、お皿の形がはっきりしていました。
このように膝のいわいる「水が溜まった」状態でも、AKA療法によって吸収されて改善する場合が多くみられます。
変形性膝関節症と診断されて、関節水腫が溜まったりして経過が思わしくない方も、是非、AKA療法を試して見て下さい。

雑談(ここからが本題)

昔よく聞いてました。

C-C-Bの「空想キッス」

見つめりゃ心が痛くなる(せつないね)
チークに誘っても頬そむけ逃げ出す
Party(Ah 内気な Sugar Pie)
ライムを飲み干したくちびる(つやめいて)
奪ってみたいけど空想でやめとく
My Love(Ah 勝ち気な Sugar Pie)

嫌いなら態度にして
追えば逃げて逃げれば追う
Baby どっちかに Baby 決めてくれ
(Batsu-Batsu あの娘はBatsu-Batsu 気が無いのさ)

そんなことないやい 失恋じゃないやいやい

一度も好きだと言わないね(冷たいよ)
不幸を恐れたら恋なんか出来ない
Tonight(Ah 無邪気な Sugar Pie)

つれないなら仕方無いね
でも半端に優しい声
Baby もうぼくは Baby お手上げさ
(Batsu-Batsu お前はBatsu-Batsu 振られたのさ)

そんなことないやい 失恋じゃないやいやい
あきらめてないやい

今、ちょっと違うけど、こんな感じかな?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~