ブログ

スナック?加奈子

本日は雑談のみ。

本日久しぶりに、「スナック?加奈子」へ。
最近の心の疲れを癒してもらおうと、ぶらっと立ち寄る。
そこに偶然居合わせた居酒屋の店員「オッシー」。
「ママ」&「オッシー」、最強タッグ結成!!
(全盛期のザ・ファンクスも真っ青)

二人とも人生経験豊富で的確なアドバイス。
関口:やっぱり二人とも同意見ですか~。
深いタメ息をつく私
ママ:6対1じゃなくて100対1ですね。
再び、深いタメ息をつく私。

その横で、大きく頷く「オッシー」
そして一言
オッシー:最初からその気がなかったのよ!

無言のまま、ただひたすら芋焼酎をロックで飲み続ける。

関口:今日はもう帰ります。深酒は禁物ですもんね、酒で失敗したばかりだし。
帰り際に「オッシー」が一言。
オッシー:麻薬みたいな女(ひと)ですね!!

「ママ」・「オッシー」、やっぱり二人にはかなわないや。

明日、真実を確かめに旅に出ますね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~