ブログ

テーマソング

本日も雑談のみ

独り言
今のせきぐち接骨院、過去最強メンバーに間違いなし。
スタッフ・患者さんともに。
熊本の野球少年・スナック?加奈子・オッシー・粋なトラック野郎Kさん・キャバの師匠・ゆるキャラSさん・昔はイケメンストライカーA、陽気な保育士Oさんなどなど、豪華キャストがずらり。
この勢いなら、せきぐち接骨院、3月爆発説、間違いなし!!

テーマソング
すっかり忘れていた、私、関口のテーマソング「巡恋歌」。
その昔、よく荒川の土手でブルースハープを咥えてアコギを奏でて歌ったものです。
今度歌う時は、最近のどの調子が悪いから、初期バージョンではなく(高音で歌うと咳が出ちゃいます)92年バージョンで歌っちゃうからね、こうご期待!!
(誰も期待してねえってか?)

作詞・作曲:長渕剛

1.好きです好きです心から
愛していますよと
甘い言葉の裏には
一人暮らしの寂しさがあった
寂しさゆえに愛が芽生え
お互いを知って愛が終わる
別れは涙で飾るもの
笑えばなおさらみじめになるでしょう

こんなに好きにさせといて
「勝手に好きになった」はないでしょう
さかうらみするわけじゃないけど
本当にあなたはひどい人だわ

【※サビ】
だから私の恋はいつも
巡り巡ってふりだしよ
いつまでたっても恋の矢は
あなたの胸には刺さらない。

2.タバコを吸うなとか酒を飲むなとか
私の勝手じゃないの
好きでもないくせに好きな振りをするのは
よしてほしいわ

悔しいけれど惚れたのは
どうやら私の方だったみたい
「別れの舞台はどこで?」などと
おどけてみせるのもこれで最後ね
さよならさよなら心かよわぬ
恋などさようなら
こらえきれない涙よ
出来る事なら笑いとなれ

【サビ×2】

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~