ブログ

院長の関口です。

今年一年、皆様には大変お世話になりました。
今年は新スタッフとして甲斐先生が加わり、「明るく・楽しく・激しく」をモットウとしている当院の雰囲気も一段と良くなったと思います。
来年も、皆様の健康維持に貢献できるよう、スタッフ皆で協力して全力で施術を行って参りますので宜しくお願い致します。

雑談(ここからが本題)

久々に登場、わたくし「ピエロ」でございます。
本日、年明け2日のショーの最終オーデションの日。
「熊本の野球少年」が帰省の為、本日、久々の一人オーデション。
かなり不安で落ち着きがない、そう、わたくし「ピエロ」。
そこに助っ人登場、そう、「元南銀のプリンスHさん」!!
患者さんで唯一、オーデションに一発合格の経歴を持つ男。
良かった、これで今日はガラケー2台・スマホ3台で鬼に金棒状態。
しかし、年明け一発目の為、かなりの困難が予想される今回のオーデション。
12時29分50秒、オーデション開始。
12時30分、見事オーデション合格。
さすが「元南銀のプリンスHさん」!!
その後は二人で吉牛で宴。
良かった、来年もショーに参加できます、そう、わたくし「ピエロ」。
あとは団長の体調次第ですね。
「団長、お仕事も大事ですけど、身体が第一ですからね。決して無理しないでくださいね。」
強がり言ってるけど、本当は団長に早く会いたくてたまらない、そう、わたくし「ピエロ」。
来年は一人前の「ピエロ」なって、団長に認められるように頑張ります!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~