ブログ

踊り子?

本日は雑談のみ。

ピエロの話。

わたくし、「ピエロ」でございます。

「ピエロ」の趣味はエアロビクス。
実は約半年前、フィットネスクラブでエアロで華麗に舞っていると、「本格的にダンスやってみませんか?」と声をかけられた、そう、わたくしピエロ。
「ダンスか~。ピエロとしての芸にプラスになるかも?」と思い、即、ダンスレッスンに通い始めた、そう、わたくし「ピエロ」。
日頃の練習の成果もあって、メキメキとダンスのスキルがアップしていく、そう、わたくし「ピエロ」。
「この分なら、年明けにでもミュージカルに出演出来るかもね!」
先生の一言で、さらにレッスンに励む、そう、わたくし「ピエロ」。

そして年明け。

いまだにミュージカルどころかダンスの発表会にすら出演が決まらない、そう、わたくし「ピエロ」。

「ちくしょう、高いレッスン料払っているのに、これじゃあ、ただ、踊らされているだけじゃん。」

そこでダンスマスター「オッシー」の一言。(あれ?居酒屋の店員じゃなかったけ?)
「踊らされている場合じゃないでしょう!」

全くその通り。

でも、ダンスマスター「オッシー」は気付いていないんだよね。
オイラ「ピエロ」だから、踊らされるのが好きなことに。

そして今日もダンスのレッスンに一生懸命に励み、踊らされてしまう、そう、わたくし「ピエロ」。

追伸

今日も団長に褒められちゃった。
てへ(^^)。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~