ブログ

転職?

本日も雑談のみ。

「ピエロ」の話。

昨日から特別授業を受けている、そう、わたくし「ピエロ」。

特別講師は、女子高生ジョッキーのOさん。

そして真実を知らされて転職の勧告を受ける、そう、わたくし「ピエロ」。

Oさん:あなたは「ピエロ」じゃなくて、「キープ」よ!!

分かりました。

わたくし「ピエロ」、今日から転職して職業「キープ」です。

改めてご挨拶。

キープ:「ピエロ」改め「キープ」です。「どっちつかずの半端もの」ですがよろしくお願いします。

そして流れるは、そう、長渕剛の「とんぼ」!

♪コツコツとアスファルトを刻む足音を踏みしめるたびに、俺は俺であり続けたい、そう願った。♪

追伸
講師の女子高生ジョッキーのOさん、ありがとうございました。
自分を見失っていた、オイラ「キープ」、ほぼ自分を取り戻しました。
自分は自分、他人は他人。
媚びたり合わせたりして自分を偽ってもしようがないよね。
「人間くさい・男くさい・泥くさい」、それがオイラ「キープ」の持ち味だったよ。
オイラ「キープ」、自分を貫き通すと決めたぜ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~