ブログ

「キープ」登場!

本日も雑談のみ。

おいら、ニューキャラクター「キープ」、どっちつかずの半端もの。

本日、「キープ」に転職してから初めての外飲み。
そして、いつもの居酒屋へ。
「ピエロ」からの転職を、居酒屋の店員「オッシー」に報告。
「オッシー」、「キープ」への転職について一言。
オッシー:「キープ」、まさにその通り、これ以上の職業は無いわね!!
さすがオッシー、最近のオイラの心境の変化をすでに察知していたせいか、転職の報告を聞いてご満悦の様子。
オッシー:それにしても「キープ」に転職をすすめた「女子高生ジョッキーOさん」、只者じゃないわね!
オッシーをもうならせる「女子高生ジョッキーOさん」、今後の活躍が期待できる。
キープ:オイラ、本当に心の変化があったんだよ。
オッシー:「キープ」を見ていてそれは分かるわよ!
キープ:でも、まだ納得できないことがあるんだよ。
オッシー:何?
キープ:メッセンジャー。オイラはそれ以下らしいし。
オッシー:キモ、私だったら辞めてるわね。
キープ:そうだよね、それが普通だよね、実際それが嫌で辞めた人もいると思うし。でも仕方がないかな?おいら職業「キープ」だし、どっちつかずの半端ものだから。

しかし、「オッシー」、この事になると本当に厳しいよね。
しょうがないかな?
だって「オッシー」、ママちゃんの大ファンだからね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~