ブログ

再び「スナック?加奈子」

本日も雑談のみ。

仕事の疲れを癒しに、本日も再び「スナック?加奈子」へ。

ママ:昨日言ったように、「泡の力」で洗った後は放っておけばいいのよ!!分かった、「泡の力」よ!!
関口:分かりました。でも、気になるんだよね、豊島区の「れん」。

駄目押しを言った割には、オイラの意見も聞いてくれる優しい「ママ」。

そして2軒目、いつもの居酒屋に。
そこで待ち受けるは、ご存知、居酒屋の店員「オッシー」。

オッシー:「泡の力」は手に優しいのよ!
関口:よく。知ってるね?
オッシー:当たり前じゃない、私も主婦ですよ。先生は知らなかったの?社会勉強しているけど、そこの先生が悪いんじゃないの?

相変わらず厳しい突っ込みの「オッシー」

今日も2軒ハシゴして心が癒されたオイラ。

でも、本当に一番癒されたのは、仕事中に届いた「お休みメール」なんだけどね(^^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~