ブログ

交通事故治療の対応。

院長の関口です。

ここ最近、交通事故治療の患者さんで、任意保険会社の対応があまり良くないケースが2件続いてありました。
内容は、2件とも治療費を一部支払わないとういケースでした。
患者さんのケガの状態や治療内容を打合せして確認の上、治療を行っているのにも関わらず、後になって任意保険会社が一方的に支払わないというケースが増えています。
そうなってしまうと、支払われなかった分は、患者さんの自己負担になってしまいます。
こんな時は、まず専門家に相談をして任意保険会社と交渉していく事をお勧めします。
当院では現在、2件の交通事故に特化した弁護士法人(さいたま市・東京都)を紹介できる体制をとっています。
もし、交通事故治療に関して疑問やお悩みのある方は、。是非、当院にご相談下さい。
交通事故治療の相談は、随時、無料で受け付けております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~