ブログ

今日はエアロ、運動後の一杯は鍋で。

本日は雑談のみ。

 

今日は週一のエアロの日です。

ここのところ3週続けて参加できているので、やっと体がなじんだ感じになりました。

久々に納得のいくエアロが出来ていい汗かけました。

やっぱり運動して汗を流すのは気持ちいいですね。

いい汗を流した後は、やっぱりビールが最高です。

きょうは帰って鍋で一杯やる予定です。

先日、患者さんから私の実家(江戸川区の平井)の近くで美味しい鍋を出す居酒屋の話を聞きました。

平井の豊田屋というお店です。

(多分、蔵前橋通り沿いです)

ネットで調べると、アンコウ・アン肝・真鱈の白子がどっさり入った鍋でした。

本日、何時も寄るお魚屋さんの「角上」でアンコウ・アン肝・真鱈の白子を仕入れてきました。

みそ仕立てで作ってみます。

さてどうなるでしょうか?

明日ブログにアップします。

こうご期待!!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~