ブログ

土曜日の祝日

院長の関口です。

今日は久しぶりの土曜日の祝日です。

今日の診療は午後からなので、土曜日久しぶりに東京まで出ました。

多分ですが4~5年ぶりにTIPNESS綾瀬に行ってきました。

日曜日に参加しているSさんのレッスンで中級のエアロです。

今日も掛け声「ヤッホ~イ!」とかけながら50分間フルで動いて大満足。

いい汗かいて気分もスッキリ!

そして昼食、TIPNESS綾瀬に行ったらお決まりの「らーめん弁慶」、ホープ軒の流れをくむ背脂ちゃっちゃっ系のお店。

もう20年以上もお世話になっています。

今日は「みそチャーシュウ大盛りのねぎ・タマゴ」をたのみました。

IMG_20150321_124804

しかし値段にビックリ。

しめて1,590円。

おいおい、弁慶さんよ、これじゃぼったくりじゃねーかよ!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~