さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

船橋屋の「くず餅」

患者さんから船橋屋の「くず餅」頂きました。

子供の頃、毎年、初詣などで行っていた亀戸天神そばに本店がある老舗です。

子供の頃の思い出の味、美味しく頂きました。

 

発酵食品で低カロリーなので、ダイエット中のおやつとしてお勧めです。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院ではダイエットを目的としたパーソナルトレーニングの「PFTダイエットプラン」を行っています。

 

愛と勇気だけが友達!

 

愛と勇気だけが友達の「ゆうゆうアンパンマンカー」に乗ってきました。

徳島→阿波池田まで、愛と勇気に包まれた旅でした。

 

写真は「神」ご推奨の、めりけんや高松駅前店の肉ぶっかけうどん大とちくわ天・とり天・半熟たまご天。

夜中、先月痛めた右膝が痛くて、サンライズ瀬戸号でなかなか寝付けないほどでした。

追い打ちで高松の栗林公園を歩き回り悪化。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院に戻って、セルフAKA療法で右膝をケアしています。

 

お饅頭頂きました。

東京都渋谷区からさいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院まで来院された患者さんから頂きました。
目黒名物?のお饅頭です。
甘さ控えめでついつい食べ過ぎてしまいました。
今日はダイエットのクライアントさんとみっちり1時間トレーニングを行いますので、お饅頭の分をカロリー消費です。