さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

塩豚のつけ汁うどん

塩豚のつけ汁うどんでカーボの補給です。

疲労がたまり気味なので、炭水化物を補給してパワーアップです!!

さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院では、HTTI(高強度インターバルトレーニング)を中心とした脂肪燃焼トレーニングと食事指導を行い、効果的にダイエットを進めていくPFTダイエットプランを行っています。

無理な食事制限を行うダイエットではなく、キレイに食べて美しく痩せたい方、お気軽にお問合せ下さい。

アブローラー、復活!

壊れて使えなくなっていたアブローラー、復活!

まずは膝コロ10回×10セットから。これでまた、腹筋バッキバキです。

最近、腰に違和感を感じぎっくり腰になりそうな気配を感じます。腹筋鍛えて、腰痛予防に備えます!

さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院では、アブローラーでの腹筋トレーニングをはじめとしたファンクショナルトレーニングを中心としたオリジナルのトレーニングプログラム(PFT)を行っていなす。目的(Purpose)・機能的トレーニング(Functional Training)・施術(Treatment)同時並行で行うプログラムになっています。

それぞれの目的に対してリハビリテーションシニアアスリートダイエットのプログラムを用意しています。

ケガや病気で身体機能が落ちてしまった方の日常生活やスポーツへの復帰、加齢に伴い低下してしまった身体機能の回復、アスリートのパフォーマンスの向上、ダイエットに興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ばんえつ物語、最高!!

昨日、磐越西線のSL「ばんえつ物語」に乗ってきました。

会津若松→新津までの約3時間半、レトロな旅を楽しめました。

紅葉がまだ早かったのが、ちょっと残念。

グリーン車に乗ったのですが、座席の座り心地もよく、腰痛にならないですみました。

もし腰痛になったら、セルフAKA療法で仙腸関節を調整しようと思っていましたが、今回は心配ご無用でした。

もし、列車旅行やバス旅行などで長時間座っていて腰痛が出てしまった場合は、仙腸関節の関節機能異常が原因となっていると考えられます。その場合、さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院で行っているAKA療法による施術で仙腸関節の機能を回復させることを是非お勧めします。

舞茸の炊き込みご飯

舞茸の炊き込みご飯、作りました。
舞茸・干し椎茸・鶏もも肉を麦飯で炊き込みました。

食物繊維たっぷりでダイエットにお勧めです。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院では、HTTI(高強度インターバルトレーニング)を中心とした脂肪燃焼トレーニングと食事指導を行い、効果的にダイエットを進めていくPFTダイエットプランを行っています。

「秋の味覚でダイエット!」、お気軽にお問合せ下さい。