さいたま市見沼区せきぐち接骨院のブログ/交通事故治療、むち打ち症、AKA療法による腰痛の治療,休日(日曜祝日)対応。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち関口接骨院のブログ
さいたま市見沼区せきぐち接骨院ブログ

ステーキ宮!

昨夜は、ステーキ宮で夜ご飯。

牛肉のステーキで良質なたんぱく質を補給!

サラダバイキングをボールで3杯食べて、野菜も十分に摂ることが出来ました。

身体つくりにはたんぱく質が必須になります。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院では、その人の目標や目的に合わせた身体つくりを行うトレーニングプログラム(PFT)を行っています。

適切な栄養補給と適切な運動プログラムで、いつまでも若くて動ける身体つくりをしていきましょう。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

草笛MIDORI駅内店!!

草笛MIDORI駅内店のランチ、かき揚げ蕎麦大盛を頂きました。

蕎麦の量は1.2㎏!ペロリと頂いてしまいました。

低GI値の蕎麦ですが、流石に量が多すぎですね。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院では、HTTI(高強度インターバルトレーニング)を中心とした脂肪燃焼トレーニングと食事指導を行い、効果的にダイエットを進めていくPFTダイエットプランを行っています。

低GI値の食品はダイエットに適しています。蕎麦を食べて血糖値の上昇をコントロールしてHIITで脂肪燃焼し、健康的に痩せましょう!!

長野といえばbanikuman!!

「長野といえばbanikuman」に行って、馬肉料理を食べてきました。

馬肉は高タンパク低脂肪で、ダイエットにお勧めです。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院では、HTTI(高強度インターバルトレーニング)を中心とした脂肪燃焼トレーニングと食事指導を行い、効果的にダイエットを進めていくPFTダイエットプランを行っています。

馬肉を食べてたんぱく質を補給しHTTIで脂肪燃焼し、美しく痩せましょう!!

 

年末・年始の診療時間のお知らせ

せきぐち接骨院

年末・年始の診療時間のお知らせです

12月30日 (水)  8:00~12:00  15:00~20:00

12月31日 (木)  8:00~13:00 午 後 休 診

11日 (金)   休        診    

12日 (土)   休        診    

13日 (日)  10:00~12:00  14:30~18:00

1月4日 (月)  8:00~12:00  15:00~20:00

急患・時間外の診療をご希望の方は、接骨院に電話して30秒以上コールしていただくと、院長の携帯電話に転送されます.         ℡048-688-3351