ブログ

肉!!

昨日は友人が来院したので一緒に近くのステーキ屋さん「ブロンコビリー」へ行きました。

おそらく3週間ぶりくらいに行きました。
ここに行くと、どうしても食べ過ぎてしまうんですよね。
サラダ・バーが美味しくて、ついつい御代りを3回・4回・・・としてしまいます。
今回はステーキ300gと、同伴の受付さんがたのんだハンバーグ500gのうち半分をもらい食しました。
何気にハンバーグが一番美味いかも!!
IMG_20150708_214440
たらふくで接骨院に戻り、5人患者さんを施術したら睡魔が襲ってしまい寝てしまいました。
起きたら3時、残務を終えて帰宅するも、一杯やる元気もなくそのまま撃沈!

しかし起きてビックリ!!

いつもより睡眠を多くとれたのと酒を飲まなかったせいか、スッキリとした目覚め。
体のむくみもなく顔やお腹周りもいつもよりすっきりした状態で仕事に入れました。
(このガタイですから、皆さんにはむくみの有無の違いわ分からないと思いますが。)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~