ブログ

恩師来院、AKA療法で施術。(箱根駅伝に期待)

20161126_143102
今月に入って大学時代の恩師であられる野嶋先生が腰の治療で当院にいらっしゃっています。
野嶋先生は、母校、早稲田大学競走部の部長を務められていて、先日の全日本大学駅伝の際にレース中、伴走車?の乗り降りをした際に腰を痛められました。
以前、競走部が大学駅伝3冠を取った年に重度の足首の捻挫をしてしまい足を引きずって歩いていましたが、祝賀会の舞台挨拶に間に合うようと当院に通院されたとこがありましたが、それ以来になります。
AKA療法で施術をしていますが、経過はすこぶる順調で、先生も「こんなに効果が出るとは思わなかった!」とご満悦の様子。

先日の全日本大学駅伝は最終のアンカーが抜かれてしまい惜しくも2位。
お正月の箱根駅伝は「青学を負かすなら早稲田」との評判のようで、先生曰く「期待できる」という事ですので、皆さん応援よろしくお願いします!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~