ブログ

埼玉県の交通事故

院長の関口です。

昨日は朝から接骨院の近隣では、救急車や消防車の出動回数が多かったようで何度となくサイレンを聞きました。

そのうちの一回が接骨院の近くの交差点で止まったようです。

警察のパトカーも数台来ていました。

交差点での交通事故だったようです。

埼玉県は全国でも交通事故件数の多い県のようです。

これから年末にかけて何かと忙しくなってきます。

皆さん、交通事故にはくれぐれもご注意を!

当院では交通事故に遭われた患者さんを提携弁護士法人と共に、、「被害者保護」の立場で施術を行っています。

交通事故に遭われて治療を希望されている方、現在治療を行っている方で治療に満足されていない方がいらっしゃいましたら、是非ご相談ください。

さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院には、むち打ち症などの多くの交通事故治療の患者さんが来院されています。

さいたま市大宮・見沼区の接骨院をお探しなら

せきぐち接骨院では通常の治療だけではなくAKA療法という施術を行っています。

AKA療法で関節を調整することにより、むち打ち症などの交通事故によるケガの根本治療を行います。

さいたま市大宮・見沼区周辺で接骨院をお探しの方はぜひせきぐち接骨院へお越しください。

 

雑談(ここからが本題?)

せきぐち接骨院、結構漫画がそろっています。ワンピース・ナルト・進撃の巨人・行け!稲中卓球部・北斗の拳等々・・・・

その中でもお薦めは、本宮ひろしの「俺の空」(どこかのラーメン屋さん?)。

ちょっと古い本になりますが、「男」を語るには無くてはならないマンガです。

わたくし常日頃から「男だったらどうあるべきか?男だったらどう生きるべきか?」を真剣に悩み考えて生きています。

ウソです。

それはともかく、俺の空を読むと、今の自分がちっぽけに思えてきて、人間大きくなった気持ちになれます。

主人公の安田一平になった気になって、私も言ってみたいです、こんな一言、

「心配するな、全部俺に任せろ!安心して俺についてこい!!」

なんじゃそれ?

誰に?

何が?
IMG_20141105_004450

さーて、早く帰ってイカの塩辛漬け込まなきゃね!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~