ブログ

まずは自己紹介。

院長の関口です。

今日からブログはじめます。よろしくお願いします。

3年位前までブログやっていましたが、趣味のフィットネスの事ばかり書いていて
「フィットネス日記」になってしまい挫折しました。

今回は、接骨院・健康・趣味・日常の事など、いろいろなことについて発信していきたいと思います。

まずは自己紹介

名前・・・・・・・・・関口琢也
年齢・・・・・・・・・42歳
趣味・・・・・・・・・登山・スキューバダイビング・フィットネス
好きな食べ物・・・・・ラーメン・おにぎり(炭水化物、万歳!)
好きな女性のタイプ・・いつも頑張って働いている「下町のおねえさん」、ちょっと天然

<せきぐち接骨院の特徴>

AKA療法を中心に、腰痛ぎっくり腰腰椎椎間板ヘルニア腰部脊柱管狭窄症など)・膝痛変形性膝関節症など)等の全身の痛みやシビレの治療を得意としています。
また、交通事故治療に関しても、症例多数で、交通事故を得意とする「弁護士法人 心」さんと提携し、患者(被害者)保護の立場で治療させていただいております。

目指す接骨院は、「明るく・楽しく・激しく、どんな難治性の痛みでも治す接骨院」です。

10月から当院のスタッフに加わった甲斐先生、受付さんと3人で、皆様の健康維持に最善を尽すよう努力していきますのでよろしくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~