ブログ

スナック?加奈子

今日は雑談のみ。

今日は「スナック?加奈子」で一杯。
ブログを読んでくれているママとの会話。

ママ:先生、交通事故で大変みたいですね?
関口:そうですね、相手方の保険会社の対応が悪くて。
ママ:何でもそうだけど、相手次第ってところがありますからね。
関口:本当ですよね、結構「そう来るか?」て感じの時がありますから。
ママ:相手方との駆け引きが大事なんでしょう?
関口:そうですね、僕はストレートだけど、相手方は駆け引きはあるみたいですよ。
ママ:でも、先生のは「駆け引き」というようりは「もてあそばれている」って感じよね。
関口:そうなんですよ、その辺が本人は分かっていないみたいなんですよね。「そんな事故でケガするわけがない」なんて言うなんて、本当に失礼ですよね。
ママ:本当よね、しかし何時も上からきますよね。
関口:困ったものです、今度言おうと思って「それは駆け引きじゃなくて、もてあそんでいるっていうんだよ」ってね。
ママ:先生もそれが分かっているなら保険会社との対応もばっちりね!
関口:そうですね、でも、弁護士入れる予定だから、後は弁護士さん次第になると思いますよ。
ママ:弁護士は池袋?
関口:大宮でも探しています。
ママ:池袋は少し遠いですからね。

ん~、さすがママ、今日も的確なアドバイス。
会ってもいない保険会社の人身担当の事が手に取るようにわかる様子。
さすがママ、完全に一枚も二枚も上手でかなわないです。

アン肝

昨日作った自家製のアン肝です。これから帰ってアン肝で一杯。
IMG_20150209_071725

 

さいたま市見沼区南中野のせきぐち接骨院には、むち打ち症などの多くの交通事故治療の患者さんが来院されています。

さいたま市大宮・見沼区の接骨院をお探しなら

せきぐち接骨院では通常の治療だけではなくAKA療法という施術を行っています。

AKA療法で首肩周りの関節を調整することにより、むち打ち症の根本治療を行います。

さいたま市大宮・見沼区周辺で接骨院をお探しの方はぜひせきぐち接骨院へお越しください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~