ブログ

本日のAKA療法

院長の関口です。

本日、中腰の姿勢をとっていて軽いぎっくり腰になってしまった患者さんが来院されました。

AKA療法にて施術したところ、ほぼ症状は消失しました。

聞くところによるとこの患者さん、約一年前にお店を出して、一人でフルで働いていたとのことで、かなり疲れが溜まっていたそうです。

経験上、疲れが溜まっていると、ぎっくり腰なりやすいように思われます。

皆さんも十分な休息をとって疲れを溜めこまないようにしましょう。

 

雑談(ここからが本題)

 

本日、居酒屋の店員「オッシー」が来院。

実は「オッシー」、私の友人Aの大ファン!

オッシー:Aさんて、ダンディーでオーラが出ていて格好いいわよね。

関口:オッシー、Aさんと僕を比べると何対何?

オッシー:ん~、100対0、やっぱり120対0かな

関口:やっぱりね、そう来ると思ったよ。

オッシー:当たり前田のクラッカーよ!(古)

関口:ん?100て対0ってどこかで聞いたセリフだぞ。

オッシー:私とBよ!

オッシー、今日もBに対して超攻撃的な一言。

オイラに対しても0と言い放ち、さらに厳しい態度でお叱りモードの「オッシー」。

そして帰り際はお決まりのこの一言。

「オッシマイ!」。

 

でもいいさ、オイラも0でBも0。

実は0と0で二人はお似合いだもんね!!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~