院長の関口です。
ゴールデンウィークに入って今までの疲れがたまっていたのか全然デスクワークが手につかず仮眠ばかりとっていましたが、ついに3日前に喉が脹れてしまい高熱も出してしまいました。
こうなってしまうと、僕の場合、体内の水分や老廃物の排泄が上手くいかなくなってしまい、汗と便の出が極端に悪くなってしまいます。
何とか薬でごまかして仕事をこなしましたが木・金と久々にしんどかったです。
今日は久しぶりに「下町の頑張り屋さん」に会うことが出来て、自分的にもメンタル面でとても良かったと思います。
ご心配かけました、午後になって出る物も出てスッキリしました。
松屋のカレーで栄養つけれたおかげです、いつもありがとう!!
あなたのおかげでいつも頑張れています。
そして午後の診察、久しぶりの登場「元南銀のプリンス」Hさん登場。
いつもピンチの時に現れる、せきぐち接骨院の「救世主」!!
関口:5月になったら今までで一番幸せになる予定だったんですけど?
Hさん:6月になってこれを機にいい方に変化があればいいですね。
関口:良いも悪いも平行線じゃ駄目なんですよね、おっしゃる通りです!!
Hさん:どうなるかは先生次第ですよ!!
さすが「元南銀のプリンス」、酸いも甘いもすべてを知り尽くしている男!!
また今度一緒に電話してね、よろしくお願いします。
コメント