ブログ

交通事故治療の経過(提携先の弁護士法人に依頼)

院長の関口です。

私の交通事故治療のその後です。

本日、相手方任意保険会社の依頼したリサーチ会社の方から連絡がありました。

直接私に会ってケガの状況などについて聞き込みをしたいそうです。

ある程度、治療期間が長引いてしまった時にリサーチが入ることは珍しい事ではないのですが、事故直後からリサーチが入るのは初めて聞きました。

弁護士さんに確認したところ、やはり、非常に珍しいケースだそうです。

「弁護士に相談しているので、その後に対応すします」と伝えたところ、「(相手方任意保険会社に)その旨を伝えておきます。」とあっさりと引き下がりました。

この状況を踏まえて、すぐに提携先の「弁護士法人 心」さんに連絡を取り、正式に今回の交通事故についての依頼をお願いし、対応していただく事にしました。

今後は、私が直接相手方とやり取りする事は、殆ど無くなるでしょう。

(リサーチ会社の面談は、弁護士さんが相手方に内容を確認の上で受ける事があるかもしれないとのことです。)

せきぐち接骨院では、先ほどの「弁護士法人 心」さんなど、2つの弁護士法人を紹介できる体制をとっています。

交通事故治療でいろいろお悩みの方、是非、当院にご相談ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~