ブログ

交通事故

院長の関口です。

本日、せきぐち接骨院にさいたま市見沼区からむち打ち症交通事故治療の新患さんが来院されました。加害者の運転手は飲酒運転だったそうです。
お酒を飲む機会が増えるこの時期、皆さんくれぐれも交通事故には気を付けてください。

さいたま市大宮・見沼区の接骨院をお探しなら

せきぐち接骨院では通常の治療だけではなくAKA療法という施術を行っています。

AKA療法で首肩周りの関節を調整することにより、むち打ち症の根本治療を行います。

さいたま市大宮・見沼区周辺で接骨院をお探しの方はぜひせきぐち接骨院へお越しください。

 

雑談(ここからが本題)

本日、約1か月ぶりに最後の大物「元南銀のプリンスHさん」が来院。患者さんで唯一、ピエロのオーディションに参加し、一発合格をゲットした強者。その節は大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

独り言
ここ数日、本当の「優しさ」とは何か?と、ず~と考えていました。
本当の「優しさ」とは、「その人が何かで本当に助けを必要としている時に、そっと手を差し伸べて助けようとすること・助けてあげること」なのでは?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ブログ

  1. その痛み、あきらめないで!その25 ~腰痛の原因(レントゲン・MRIの限界)~

  2. その痛み、あきらめないで!その24 ~腰殿部から下肢にかけての痛み・シビレ~②

  3. その痛み、あきらめないで!その23 ~股関節周辺の痛み(股関節痛)~